検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
クロスオーバー

竜を狩る者たち

1-4

17/06/25 23:35

それは知る者のいない物語
星という名の畑に種をまき、育て―――
やがてそれを刈り取る者
ある者はそれを農業といい、ある者は放牧と呼び
そしてある者は―――殺戮と言った。
誰かが彼らをこう呼んだ
ドラゴンと―――

これは、異世界から呼ばれたハントマンたちの話。
彼らが体験した不思議で、でも忘れることの出来ない話。

全体公開

黒バスとハイキューのクロスオーバーで桃井ちゃんIN烏野のお話です。
キセキの世代の才能開花によるチーム崩壊が切っ掛けで心が折れ、逃げるように見知らぬ地、宮城県へとやってきた桃井ちゃんをメインで書いています。
若干ネガティブ思考で、かなり夢主に依存しているところがあるちょっぴり泣き虫な桃井ちゃんになっております。
色々と人を選ぶような内容なので苦手な方はご注意願います(*・ω・)*_ _))

※1 オリキャラ登場します

※2 夢主が2人います。2人共に愛称があるので変換数が増えてしまいますがご容赦ください(^^ゞ

夢主1のデフォルト名は「紅山 神楽(こうやま かぐら)」で、愛称は「かぐ」。
夢主2のデフォルト名は「篁 依吹(たかむら いぶき)」で、愛称は「イブ」です。
愛称に関しては夢主同士が互いに呼び合う他、桃井ちゃんのみが「ちゃん」付けで呼びます。

男女CP 全体公開

西暦2111年、仲間と親友を失った一人の少年が謎の美女イーベルに出会う。この時から、少年の心は不滅の命への憧れだけが支配した。
今回から始まる連載小説、パワプロクンポケット:銀河鉄道編、『少年の旅立ち』は、いよいよ出発進行!

というわけでこの作品はパワプロクンポケットと銀河鉄道999のクロスオーバーの作品です。
投稿ペースが不定期になると思いますが、何卒よろしくお願いします!
(原作とは異なる描写が多々ありますが、あくまでオリジナリティーを尊重した上で書いております)

全体公開

鬼徹とNARUTO(原作終了→映画BORUTO以降)のクロスオーバーです。
クロスオーバーが嫌いな方、多少のキャラ崩れを容認できない方は、回れ右。
カップリングは残念(?)ながらありません、鬼徹、NARUTOともに、キャラの関係は一緒です。

単なる、自分の自己満足。 誰得かと言えば俺得です。

男女CP 全体公開

クロスオーバーで真剣乱舞
おてきりの学パロ
https://shindanmaker.com/545359 の診断結果から妄想したやつ
息をするようにキャラ崩壊してるので注意

全体公開