検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ほのぼの

オリジナル短編夢小説置き場。
ほのぼのメイン、になるかな?

全体公開

▽ほのぼの本丸の日常的なお話。


・1話完結の短編集。
・創作本丸、審神者あり。
・不定期更新。

男女CP 全体公開

手を伸ばして

17/06/10 21:00

友樹は、真面目を絵に書いたような、外見としても性格としても、真面目としか言い表しようのない、地味な青年。
彼には、隆太という幼馴染がいた。友樹とは反対ともいえるような、派手な格好を好む、少し天然(馬鹿?)な青年だった。
別の高校へ進学し、中学校卒業以来、会うことが少なくなっていた彼ら。しかし高校二年生の春、学校帰りに偶然遭遇、懐かしさと寂しさに……。

BL 全体公開

君に見つかった日

17/03/14 04:18

高1が始まれば俺は美少女とラブコメできるはずだった。

全体公開

魔女と魔法使いの村が始めた『勇者の旅』。新しく魔王役に選ばれたのは魔女のアキだった。夜な夜なアキの洗濯物に頬擦りする有能変態執事、度々主人に逆襲するスライム。そして現れるもう1人の魔王候補。一話完結のほのぼの日常系(ちょっぴり変態?)コメディ、魔王なんてもううんざりっ!

全体公開

庭球短編夢集
1話完結

全体公開

夢小説
庭球/財前
名前変換有り

※全4話予定

全体公開

濃いめのここあ

16/12/12 23:05

ココアってどこか恋と似てるね?

全体公開

可愛い恋人

16/12/07 19:21

スンギル×勇利であっまいの書きたかっただけなんです。

もし、スンギルが甘党だったら、なんて考えていたら勝手に手が動いてたよね。
駄作&口調迷子

BL 全体公開

甘ずっぱい時間

16/11/23 20:07

━━君が私/僕色に染まるまで━━


柚子風呂っていいてますよね。

全体公開

田舎の公立高校にやってきた新任国語教師・足代るい先生は、美人だけどちょっと変わっています。
授業には必ずうさぎのぬいぐるみ(ペット)を持ってくるし、せっかく綺麗な服なのにその上から運動用ジャージを羽織っちゃってるし。
いつでも無表情でまったく笑わないけど、優しいし、授業は面白いし、なんだかんだで良い先生。
生徒たちから「うさぎ先生」と呼ばれるようになった足代先生は、一躍学校の人気者になったのですが……。

楽しいけどちょっと切ない、そんな青春ラブコメディ。

全体公開