検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
オリジナル

キメルちゃん→ざくろさん
ききさんに痛いとこ疲れるだけの小話(?)

全体公開

この小説は、3部構成、Teen's編、20’s編、Eight編からなっていて、
まずは、Teen's編から始まります。
今は昔になってしまいますが、書いた当時(1994~1995年)にすると、近未来(ちょっと)SFなのかな。
とにかく、わたしがずぅっと忘れたくないものやことやエピソードをたくさん詰め込みました。
なので、
「あれぇ? この話聞いたことあるよ」とか、「これってあのアニメのパクリでしょ?」
なんていうのも大ありなわけで、その点はご容赦くださいマセ。ヾ(。・Д・。Aアセアセ

全体公開

俺は伝説のチカラを手にいれた。怪物に対抗するためのチカラ。
世界を守るために、フリフリのワンピースと胸元のリボンを揺らしながら今日も戦う………って、俺は男だぁぁぁ!

伝説のヒロインのチカラに目覚めちゃった男の子のお話。

全体公開

【必読】
※ワンピースの二次夢作品です。BL要素はありません。
※オリジナル設定、キャラが出てきます。
※「ありえない」設定やらご都合展開やらは、作者の中では創作(二次含む)じゃ当たり前じゃないの?という感覚です。
※以前、個人サイトで書いてたものです。

全体公開

悪魔と会社員の初恋

BL 全体公開

ワンピースパロディです。グランドラインで旅する6人の(オリジナルキャラ達の)物語……
キャラ説明をよくお読みになってください
既にカップリングが出来ています

※無断転載、荒し、晒し、パクリ等の行為はおやめ下さい。

全体公開

物語もいよいよクライマックスです!エピローグにて作者からコメントがあります。
京都へ着き本部へ向かったその時、稲荷と遭遇した。そして明堂院家しか知らない禁断の過去を打ち明けることに……。

【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。少佐。
パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督。
呼び名は三条または三条総監て読んでいる。
【稲荷】…燈莉とは師弟関係で育ての親。年齢不詳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊稲荷班班長。准将。
パートナーは織田作之助。
【明堂院遥】…燈莉の兄。明堂院家の長男。25歳
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班班長。中将。
パートナーは谷崎潤一郎
【明堂院幸宗】…明堂院家の次男で燈莉の兄。22歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班の一人。准将。
パートナーは国木田独歩
【池森千紗】…池森家の四女で藍那の双子の妹。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。少尉。
首席で将校研修課程を卒業したエリート魔導師。
【近藤清太郎】…中央本部統合機関三条直轄文豪魔導本部明堂院班の一人。20歳。中尉。
【月神或斗】…魔導部隊本部相談役。20歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長。中将。
奏音の双子の兄でしっかり者だが穏やかで温厚である。
燈莉が入隊当時からの付き合いだが、苦労する。
【月神奏音】…或斗と同じく魔導部隊本部相談役。20歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当。中将。
或斗とは双子の弟で兄と同様しっかり者だが穏やかで温厚だが燈莉に苦労する。

全体公開

兄を愛した妹が姉を殺す話

全体公開

Convalescent。エスペラント語で「恢復期」。


苦痛そのものより、苦痛の記憶を取りもどして行く過程の方が、はるかに重く苦しいことを知る人は意外にすくない。
(『強制された日常から』石原吉郎)


真言密教における「天界」での記憶を全て無くし人間として生活していたガチブス女主人公と、それを追って人間界に来たある「天部」の男との物語。

一応BLタグ付けてますが、BL成分はほぼ無いです(幽☆遊☆白書の仙水編程度の表現)。
少しでもそれを匂わせる描写が嫌な人以外はご安心下さい。

BL 男女CP 全体公開

ダイバーを引退したレイヴンことタクトは、ある日謎の連中に拉致された。
わけの分からないまま戦いの場に引き出されたタクトの運命は……

全体的には全年齢対応のノーマルに進行しますが、番外編だけがR-18BLです。お気を付けください。

全体公開

この世界にはドールマスターと呼ばれる職業がある。

自分の工房を持つプロの人形師、それが「ドールマスター」
マスターたちはドールに“こころ”を与え人々の元へと送り出す。
表情豊かなファンシードール、複雑な動きをするマシンドール、特別な機能の無い昔ながらのオルディドール。次第に街には様々なドールが溢れ、今ではドールは生活に欠かせない存在となった。ドールメイカー達は、様々な夢を持ってマスターに弟子入りをする。

そしてネリア・ガネットも憧れの人に弟子入りをする為にこの街にやってきた。

全体公開

月皇物語

17/06/18 10:01

竹取物語、月の兎の伝説を元に書いた小説です。

全体公開

落ちぶれ石油王と元ヤンの先輩

BL 全体公開

「魔王様の恋活」スピンオフ。王子様も恋活始めました

BL 全体公開

「魔王様のお連れ合い」スピンオフ。魔王様頑張る

BL 全体公開

頭痛持ち高校生と恋人持ち高校生

BL 全体公開

アイドルオタクと面倒くさがりアイドル

GL 全体公開

機械ではなく人形(ドール)文明が発達した世界。
人間のように感情豊かなドール、ファンシードールの第一人者「灰色のドールマスター」が亡くなった。その一番弟子であるクオ・ゴールドの物語。

全体公開

わがまま魔王さまと不良

BL 全体公開

ゲイとシスヘテロセクシャルの男子高校生

BL 全体公開