通信中...

依頼は随時受け付けております。アイコン、ヘッダー自作個人サイト→https://t.co/gsRTCF21EVここみゅ→https://t.co/5vaZAk5sCy

砂時計

四話

17/06/25 16:16

下らなくてつまらない日常が好きだった。
道端に寝転がる猫を可愛いねと撫でること。
夕暮れに向かって交互にブランコを漕ぎ合うこと。
コーヒーに砂糖を入れるか入れないかで喧嘩すること。
そのどれもが優しくて暖かい、ふわふわした思い出。

それら全て、忘れてしまう日が来るなんて。
思い出して、あの日のことを。
消し去らないで、傍にいて。
君は、どうして──。

***
童話の国のアリスを間違えて消しました。悲しいです。気を取り直していきましょう。
少し重めの恋愛小説です。私はたいやきは頭から食べます。糖分って摂るとすごく幸せになれる気がしますよね。ね。

男女CP 全体公開

その世界には、天使と悪魔が存在する。
人々に崇められる神の使い、天使。
人間の魂を食らい、世界を我が物にせんとする悪魔。
天使と悪魔が対立を深める中、また、堕天使という存在も静かに広まっていた─

時は現代。天涯孤独となった資産家の娘、いろはは、幼い頃から一緒にいるたったひとりの執事、十六夜と二人暮らしていた。
いろはは、十六夜の生い立ちも、下の名前すら知らない。けれど、十六夜にはもっと重大な秘密があって……



恋愛要素が少しだけ入ったファンタジーです。

男女CP 全体公開

魔法が使える小さなセカイ。
町はずれの森の中で、二人静かに暮らすノワールとヴィオレッタ。
ノワールは陽気で、いつも外を走り回ってはけがをして帰ってくる姉。
ヴィオレッタはちょっぴり泣き虫で、料理が得意な妹。
二人は少しへたくそな魔法を使いながら、幸せに過ごしていた。
そのはずだったのに─…。


***


童話チックな短編小説です。読書が苦手な方でもすっきり楽しめると思います。

全体公開